2017/09/07 11:37

「Wanna One」キム・ジェファン、「不朽の名曲」にソロで出演“メインボーカルの活躍予告”

「Wanna One」キム・ジェファン、「不朽の名曲」にソロで出演“メインボーカルの活躍予告”(提供:OSEN)
「Wanna One」キム・ジェファン、「不朽の名曲」にソロで出演“メインボーカルの活躍予告”(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」のキム・ジェファンが「不朽の名曲」にソロで出演する。

7日、複数の放送関係者によるとキム・ジェファンは来る11日に予定されたKBS「不朽の名曲」の収録に参加する。

キム・ジェファンは先月「Wanna One」メンバーと共に「不朽の名曲」に初出演したことをきっかけに、今回は1人で出演しメインボーカルの力量を存分に披露するものと見られる。

特に「Wanna One」は先月31日、Mnet「エムカウントダウン」を最後に活動を締めくくり、海外活動のみを残している状況。これにキム・ジェファンの「不朽の名曲」出演はファンにとっても特別なプレゼントになるものと期待を集めている。

一方、「不朽の名曲」は毎週土曜日午後6時5分に韓国で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >