2017/09/07 15:55

「B1A4」、9月末に完全体でカムバックへ…オーストラリアでMV撮影

「B1A4」、9月末に完全体でカムバックへ…オーストラリアでMV撮影(提供:OSEN)
「B1A4」、9月末に完全体でカムバックへ…オーストラリアでMV撮影(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「B1A4」が9月末のカムバックを確定した。

7日、韓国メディアの取材結果、「B1A4」は今月末にカムバック日を確定し、最終段階の準備に突入した。ニューアルバムはミニアルバム形態で、「B1A4」のプロデューサーを務めてきたジニョンを中心にメンバーらが最後の作業を進めている。

「B1A4」は昨年11月に発表していた3rdアルバム「GOOD TIMING」以降、10か月ぶりに歌謡界にカムバックすることになった。今回のアルバムもジニョンをはじめ、メンバー達が主導して作業を導いた。メンバーらが直接作業した楽曲でトラックリストを満たし、「B1A4」のカラーをしっかりと固めてきただけに、どんな音楽でニューアルバムを満たしたのか期待を集める。

特に「B1A4」は9月末のカムバックを確定し、「EXO」を皮切りに、防弾少年団、ジュノ(2PM)、BOBBY(iKON)、「Sechs Kies」などへと続いていくボーイズグループ大戦の最後を飾ることになった。

「B1A4」はアルバムの最終段階の準備と共にミュージックビデオ(MV)撮影にも突入した。彼らは去る6日、新曲MV撮影のためオーストラリアへ出国した。

久しぶりに完全体活動を始動するだけに心血を注いだアルバムだ。「B1A4」はアルバム発売と共に完全体バラエティも準備中だ。最近は総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に完全体で出演して、カムバックを予告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >