2017/09/07 16:49

「少女時代」サニー、「雪だるまプロジェクト」合流…ヘンリーとデュエット結成!

「少女時代」サニー、「雪だるまプロジェクト」合流…ヘンリーとデュエット結成! (提供:OSEN)
「少女時代」サニー、「雪だるまプロジェクト」合流…ヘンリーとデュエット結成! (提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」サニーが「雪だるまプロジェクト」の最後のプロジェクト「新曲対決」に合流する。

毎週水・木・金曜の午前11時、NAVER TVとV LIVEを通じて公開されている「雪だるまプロジェクト」では「少女時代」サニーがSM- MYSTICコラボ3ラウンド「新曲対決」に合流し、ヘンリーと共に混成デュエットを結成する。

先立って去る6日、ヘンリーはSMの共同作曲方式である「ソングキャンプ」を通じて「黄昏」をテーマに新曲のガイドレコーディングを終えた。そのときヘンリーは新曲をデュエットでSMの女性歌手と一緒に歌いたいという願いを言い、ヘンリーと一緒にするヒドゥンメンバーの合流を予告し関心が高まっていた。

公開されたヘンリーに力を加えるSMのヒドォンカードは他でもない「少女時代」のサニーだった。

公開されたスチルでは、同い年のサニーとヘンリーが愉快な表情で互いを見つめている。これはヘンリーがサニーへ向けて愛情いっぱいの眼差しを送り、サニー合流のために必死に努力している姿で笑いを誘っている。ヘンリーがサニーのためにどんなビジョンを提示したのか、気がかりを増幅させている。

今後素晴らしい最高の相性で視聴者を魅了させるヘンリーとサニーは「雪だるまプロジェクト」の唯一の混成デュエットとして活躍する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >