2017/09/07 20:05

「防弾少年団」、DVDがオリコンチャートで初の総合1位!

人気アイドルグループ「防弾少年団」のDVDが、オリコンチャートの総合ランキング1位を記録した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」のDVDが、オリコンチャートの総合ランキング1位を記録した。(提供:OSEN)

人気アイドルグループ「防弾少年団」のDVDが、オリコンチャートの総合ランキング1位を記録した。

本日(7日)のオリコンスタイルによると、「『防弾少年団』のDVDBTS MEMORIES OF 2016が発売初週に2万2000枚の販売高を記録し、初めてDVD総合1位(9月11日基準)を記録した」と報道した。

防弾少年団はこれに先立ち、6月に発売したDVD「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING Vol.3~君に届く~」が初週に1万枚以上の販売高を記録し2位にランクインした。

今回は2倍の販売量を記録し1位を獲得した。

「防弾少年団」は今月18日、韓国で発売されるニューアルバム「LOVE YOURSELF 承Her」の予約注文ですでに105万枚の販売高を記録している。海外でも高い人気を得ているだけに、着実に記録が上昇すると予想される。

「防弾少年団」は、韓国でのカムバックと共に10月14日と15日の両日に、日本の京セラドーム大阪で初のドームコンサートを開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン