2017/09/08 19:11

【全文】元「MBLAQ」の俳優イ・ジュン、地震メキシコからSNSでファンにメッセージ

メキシコでM8を超える強震が起きた中、ちょうど現地にいた韓国俳優イ・ジュンが無事でいることがわかった。(提供:OSEN)
メキシコでM8を超える強震が起きた中、ちょうど現地にいた韓国俳優イ・ジュンが無事でいることがわかった。(提供:OSEN)

メキシコでM8を超える強震が起きた中、ちょうど現地にいた韓国俳優イ・ジュンが無事でいることがわかった。

8日、イ・ジュンは自身のSNSに「心配してくださる方が多いので、掲載します」とし、「僕やスタッフは地震を感じてから避難し、今は落ち着いている状態です」と文章を掲載してファンを安心させた。

10月24日に軍入隊を控えているイ・ジュンは6日にファンミーティングを開催するためメキシコに向かい、11日に帰国する予定だった。無事に帰国してほしいという心配や応援、またメキシコでの人的被害もないことを願うネットユーザーのコメントが続いている。

以下、イ・ジュンのコメント全文。

メキシコです。

心配してくださる方が多いので、掲載します。

僕やスタッフは地震を感じてから避難し、今は落ち着いている状態です。

M8.0(超)が少し怖かったのですが、ホテルの関係者の方々がきちんと保護してくださり、今は大丈夫になりました!

メキシコの全ての方々が安全であることを祈ってください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >