2017/09/11 10:32

俳優カン・ハヌル、きょう(11日)憲兵隊に入隊

俳優カン・ハヌル、きょう(11日)憲兵隊に入隊(提供:OSEN)
俳優カン・ハヌル、きょう(11日)憲兵隊に入隊(提供:OSEN)

韓国俳優カン・ハヌル(27)がきょう(11日)入隊する。

カン・ハヌルは11日午後2時、忠南・論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。

所属事務所の関係者は「カン・ハヌルがきょう論山陸軍訓練所を通じて入所する」とし「家族と共に移動し、見送られる予定だ」と明らかにした。

先立って、憲兵隊に志願して最終合格の知らせを伝えて注目を集めた。彼は「MC乗務憲兵」として入隊する。MCはモーターサイクル(Motorcycle)の略である。

カン・ハヌルは1990年2月生まれで、ことし満27歳。男性俳優の軍入隊が概ね30歳におこなわれるのと比べれば比較的早い時期だ。しかしカン・ハヌルはこれと関連し「僕の中で欲が非常に大きくなるときに整理のために行きたかった」とし「今が、僕の人生で非常に良いタイミングだと思う」と心境を明かした。

映画「青年警察」が夏市場で550万人の観客を超え、好成績を収めており、入隊前最後のフィルモグラフィを華やかに飾ることができた。

また入隊1日前の10日には歌手IU(アイユー)と突然の熱愛説が浮上した。梨泰院にあるカフェにIUと共に登場したというSNSと写真が掲載されたためだ。2人はSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で縁を結んだ。一緒に作品に参加していた”親友同士”の出会いで、突然の熱愛説はハプニングで終わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >