2017/09/11 16:58

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」

占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第二回目は引き続き防弾少年団のメンバーを鑑定したいと思います。

九星気学をベースにした統計学で、彼らがどんな運勢なのか占ってみましょう。今回はRAP MONSTER君、J-HOPE君、SUGA君の3人です。

■RAP MONSTER君

RAP MONSTER君は六白金星ですので今年はドン底の年になります。

運気は9年周期で上がったり下がったりします。

この9年周期の中で一番底に来る年をドン底と言います。

運気が良くない時はどうすれば良いのかを彼らのようなドン底を感じさせない人たちを見て参考にしてみてくださいね。

まず、運気の底が来る前に必ず前の年に運気の貯金をすることが出来ます。

この時を狙って運気の貯金をしておくと全くといっていいほど影響を受けません。

わかりやすい例えでいうと、同じ六白金星の芸能人の方といえば、「RADWINPS」の野田洋次郎さんがいます。彼の場合、去年は映画「君の名は。」で出るべくして輝き、見事に地位と名誉を得ました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >