2017/09/11 19:38

【イベントレポ】「KNK」(クナクン)、10月の日本デビューを前にリリースイベント開催「緊張したが喜んでくれてうれしい」

「KNK」左からキム・ユジン、キム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン 、オ・ヒジュン
「KNK」左からキム・ユジン、キム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン 、オ・ヒジュン

10月11日(水)に、1stシングル「U/BACK AGAIN」で、待望の日本デビューを果たす「KNK」(クナクン)。キム・ユジン、パク・スンジュン、チョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュンの5人で構成され、メンバーの平均身長が185センチという抜群のスタイルが話題となっているが、それだけでなく、ルックスの良さや高い歌唱力とパフォーマンスでも大きな注目を浴びている。そんな5人が9月9日(土)、東京・お台場VenusFortにてリリースイベントを開催、たくさんのファンが見守る中、日本デビュー曲をお披露目した。

9月初旬にも関わらず強い日差しが照りつける日であったが、会場をぎっしりと埋め尽くすファンが今か今かと、彼らの登場を待っていた。この日は公開リハーサルという形で、イベント開始前からメンバーがステージに登場し、リハーサルから鑑賞することができた。「リハーサルです~」と登場した5人は、多くのファンの歓声に笑顔を見せながらもすでに熱の込もったステージを披露し、ファンを盛り上げた。またスンジュンは「『KNK』のイベントに来てください」と買い物客にも呼びかけた。ファンの掛け声に「すごいですね」と驚きながら、「ちょっと待っててくださいね」といったんステージを後にし、改めて登場した5人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >