2017/09/13 14:01

女優キム・ジョンミンの元恋人、「10億ウォン要求は事実…恐喝ではなく示談金」

女優キム・ジョンミンの元恋人、「10億ウォン要求は事実…恐喝ではなく示談金」(提供:OSEN)
女優キム・ジョンミンの元恋人、「10億ウォン要求は事実…恐喝ではなく示談金」(提供:OSEN)

韓国女優キム・ジョンミン(28)の元恋人A氏が恐喝や脅迫についての事実関係は認めたが、脅迫したのではなく、恋人関係を整理するための示談金だったと明らかにした。

13日午前、ソウル中央地方裁判所で恐喝と脅迫容疑をもたれているキム・ジョンミンの元恋人A氏の恐喝・脅迫容疑に関する裁判が開かれた。この日、裁判でA氏は公訴事実をすべて認めなかった。

検察はA氏が2015年1月から2016年7月まで、10回にわたりメールを通じてキム・ジョンミンを脅迫したという公訴事実を明かした。この過程でキム・ジョンミンはA氏に1億6000万ウォン(約1600万円)の返済。その後10億ウォン(約9800万円)を要求されたが、これを拒否した。

A氏の弁護人は公訴事実についてすべて否認した。A氏の弁護人はメールを送った事実はあるが、脅迫するために金銭を奪い取ろうとしたのではなく、再び連絡がくるようにするための手段だったと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >