2017/09/16 11:39

女優シン・セギョン初めて開催のファンミチケット、販売開始30秒で全席完売

韓国女優シン・セギョン(27)のファンミーティングチケットが販売開始直後に売り切れとなり、話題になっている。(提供:OSEN)
韓国女優シン・セギョン(27)のファンミーティングチケットが販売開始直後に売り切れとなり、話題になっている。(提供:OSEN)

韓国女優シン・セギョン(27)のファンミーティングチケットが販売開始直後に売り切れとなり、話題になっている。

15日、チケットリンクで販売をしたシン・セギョンのファンミーティングのチケットは、販売開始から30秒も経たずに全席売り切れとなり、熱い人気ぶりを見せた。シン・セギョンがこれまでファンとの些細な出会いを続けてきたが、正式なファンミーティングは初めて開催するとあり、さらに関心が高まっている。

「シン・セギョンのSerendipity」というタイトルで10月14日午後2時に東ソウルアートホールで開催される今回のファンミーティングは、シン・セギョンがこれまで見せたことのない魅力を発散させると期待されている。充実したファンミーティングを準備するために、シン・セギョン本人も一所懸命に意見を出しており、また初のファンミーティングのためワクワクし、心地よい緊張感もあるという。

チケット売り切れの知らせを聞いたシン・セギョンは、「いつもファンが送ってくださる応援にパワーをもらっていた。共に楽しい時間にしていきたい」と感想を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >