2017/09/16 12:38

【イベントレポ】実力派俳優ヨン・ウジン、久しぶりに会えたファンを前に感涙! 1年ぶりのファンミーティング開催

俳優ヨン・ウジン
俳優ヨン・ウジン

ドラマ「内省的なボス(原題)」、「恋愛じゃなくて結婚」に主演、「男が愛する時」「アラン使道伝」でも存在感を放ち、人気急上昇の俳優 ヨン・ウジン。ことし5~8月には主演ドラマ「七日の王妃(原題)」が韓国で放送され、大きな話題を呼んだヨン・ウジンが1年ぶりに来日し、9月3日(日)に「2017 ヨン・ウジン ファンミーティングin 東京」を東京・浜離宮朝日ホール 小ホールで開催した。

会場には多くのファンが集まり、主役の登場を今か今かと待ちわびていた。スクリーンに映し出されたカウントダウンの数字に続いて「ヨン・ウジーン!」とファンが叫ぶと、客席中央の扉から颯爽と姿をあらわしたヨン・ウジン。白いスーツでビシッと決め、会場を埋め尽くすファン1人1人に手を振りながら、ステージへと向かっていった。

「こんにちは!ヨン・ウジンです!1年ぶりにまた皆さんに会えてうれしいです!」と、日本語であいさつすると大歓声があがった。「ドラマの撮影を終えて少しむなしい気分でしたが、今日は皆さんとお会いして、そのむなしかった心を希望でびっしり満たして帰りたいと思います。今日は皆さんと楽しい時間を過ごしたいです」と、いつも支えてくれるファンに久しぶりに会えたことを喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン