2017/09/16 22:28

≪韓国ドラマNOW≫「お膳立てする男」5話

ドラマ「お膳立てする男」より(提供:OSEN)
ドラマ「お膳立てする男」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたMBCドラマ「お膳立てする男」5話では、ソウルで再会したルリ(スヨン(少女時代))とテヤン(オン・ジュワン)の様子が描かれた。

グアムでルリに断りの言葉を残したテヤン。ルリの友達ミョンナン(イ・セヨン)はルリに「私が代わりに出るから、私のバイトはあなたが探して」と頼んだ。

ルリはミョンナンの提案に乗った。アルバイトはテヤンの料理大会の助手だった。料理大会の会場で再会したルリとテヤンは妙な視線を送り合った。

「私の助手が今日、あなたの仕事だ。ミョンナンがその助手だった」というテヤンに、ルリは「できない。申し訳ない。忘れたのか。チーム長が私に何をしたのか。今後チーム長と関わりたくない。私的にも仕事でも」と背を向けた。

しかしテヤンは「私は今後、君と関わらなければならないんだけど。特に私的に」と叫び、「傷つけてすまない。君に言いたいことがあるから、まずは料理大会が終わってから話をしよう」と言った。

それでもルリは背を向けた。ルリは「チーム長とは何もない。チーム長に二度と会わないと父に約束した」と言った。しかし通りがかったジョンド(シム・ヒョンタク)の実母はテヤンを見つけ、料理大会を妨害しろと秘書に指示した。やられたテヤンはルリに電話を掛けて「私は君が必要だ。私の代わりに料理大会に出てくれ」と頼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >