2017/09/18 13:11

俳優パク・シニャン主演日本リメイクドラマ「空中ブランコ」、放送延期に

韓国俳優パク・シニャン(48)主演のドラマ「空中ブランコ」の放送が延期される。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・シニャン(48)主演のドラマ「空中ブランコ」の放送が延期される。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・シニャン(48)主演のドラマ「空中ブランコ」の放送が延期される。

SBS関係者は18日、「11月に放送を予定していた『空中ブランコ』は延期となり、現在これに代わる良い作品を検討中」と明らかにした。

あるメディアで「空中ブランコ」の放送が白紙化されたと報じたが、SBS側は「白紙化ではなく延期だ」と立場を伝えていた。

「空中ブランコ」は、奥田英朗の第131回直木賞受賞の長編小説で、日本ではドラマ化、アニメ化されている。韓国でリメイクされることになり、パク・シニャンが出演する予定で、イ・ジョンソク&「Miss A」スジ主演ドラマ「あなたが眠っている間に」の放送終了後での編成を議論中だった。しかし内部事情により放送は延期されることになり、SBSは代替作品を探している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >