2017/09/18 23:15

≪韓国ドラマNOW≫「ランジェリー少女時代」3話

ドラマ「ランジェリー少女時代」より(提供:OSEN)
ドラマ「ランジェリー少女時代」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「ランジェリー少女時代」3話では、意識が戻ったジョンヒ(ボナ(宇宙少女))がドンムン(ソ・ヨンジュ)の所へ行く様子が描かれた。

ジョンヒはジニ(ヨ・フェヒョン)とヘジュ(チェ・ソジン)の講堂前での姿が浮かび、二人の間を疑い始め、考えにふけるジョンヒを見たドンムンは「お前、またジニのことを考えているのか」と聞いた。

ジョンヒは「私を助けてくれたのはありがたいけど、私が誰のことを考えようと干渉しないで」とその場を去ろうとしたが、ドンムンは「俺はお前が好きだ。だから干渉する」と気持ちを告白した。

ジョンヒはびっくりすると、ドンムンは「お前の気持ちの中はジン先輩だけだってことは知っている」と不満そうにすると、ジョンヒは「それなら聞かなかったことにする。私があんたを特別に好きになるはずがない」と断った。

それでもドンムンは「そんなこと、どうやってわかるんだ?人生というのは分からないものだ」と言い返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >