2017/09/19 17:10

「f(x) 」エンバ、米独立映画の主演に抜てき

「f(x) 」エンバ、米独立映画の主演に抜てき
「f(x) 」エンバ、米独立映画の主演に抜てき

韓国ガールズグループ「f(x)」のエンバ(25)が、スクリーンデビューすることがわかった。

19日、韓国メディアによるとエンバは現在、米国独立映画「The Eagles and The Albatross」の主演として撮影を進行しているという。

映画「The Eagles and The Albatross」はゴルフをテーマにした作品で、「Tumbleweeds」の共同脚本および制作を担当し、「Searching for Angela Shelton」で海外有数の映画祭ドキュメンタリー部門で12の賞を手にしたAngela Sheltonが演出を手掛ける作品だ。

エンバが主演を担う「The Eagles and The Albatross」は産業映画ではなく、海外映画祭出品を目標にする作品性に秀でた独立映画であることがわかった。

なお、エンバが映画に出演するのは今回が初めて。昨年、tvNドラマ「アントラージュ」で演技に挑戦したエンバは、今回の映画作品を通して初めてスクリーンで演技を繰り広げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >