2017/09/20 20:16

【個別インタビュー後編】「B.A.P」、新曲から10年後の未来まで率直に語る

「B.A.P」左からジョンアプ、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ZELO、バン・ヨングク
「B.A.P」左からジョンアプ、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ZELO、バン・ヨングク

9月初めから音楽番組のイベント収録のためにジャカルタに出国し、帰ってきたばかりという大忙しの「B.A.P」のメンバー達だが、大きな声でミュージカルの曲を歌ったりしながら撮影中も雰囲気を盛り上げてくれた。そんな彼らにインタビューを慣行。ニューシングル「HONEYMOON」について、そしてこれからの展開について語ってくれた。

前編の続き

<メンバー個人への質問>

ジョンアプ編

―ツアーで11か国回りましたが、いかがでしたか?ご自分のパフォーマンスで一番良かったところは?

一か所を選ぶというのは難しいんですが、いつも行くたびに新鮮で、多くの国を回るのでその時々で良い影響を受けますね。

―最近注目しているパフォーマンスやダンスなどはありますか?

海外のストリートジャンルのダンスでPOPPINGというジャンルに関心を持っています。

―いつかステージで披露してみたいですか?

機会があればぜひしてみたいですね。

―最近はどんな映画を見ましたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >