2017/09/20 20:39

「東方神起」、デビュー14年目にして初めてのVアプリ配信に挑戦

韓国ボーイズグループ「東方神起」が初めてVアプリに挑戦し、ファンと交流する時間を持った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」が初めてVアプリに挑戦し、ファンと交流する時間を持った。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」が初めてVアプリに挑戦し、ファンと交流する時間を持った。

20日、NAVERのVアプリで「東方神起 Vアプリ初めての放送」では、「Vアプリは初めてだ」と感激する「東方神起」メンバーたちの様子が生配信された。

ユンホは「すごく待っていてくださったそうだ」と言うと、チャンミンは「14年目の古い歌手だよ」と冗談で返した。ユンホは「違うよ。僕たちはいつも発展していく歌手だ」と訂正して笑いを誘った。

チャンミンは「僕たちはこういうことはしないと思っていたから、ファンが喜んでくださっているようだ」と言うと、ユンホは「今日をスタートとしてこうして自然にあいさつできる機会があるのではないだろうか」と続けた。

さらにユンホは「僕たちは最近、本当に忙しく過ごしている。もう少ししたらそれぞれSM STATIONを通じてあいさつする予定だ。だからMVを撮影し、他の活動もしていた」と近況を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >