2017/09/21 11:33

”カムバック”「Sechs Kies」、ファンに感謝 「ここまで来れたのも皆さんのおかげ」

”カムバック”「Sechs Kies」、ファンに感謝 「ここまで来れたのも皆さんのおかげ」(提供:news1)
”カムバック”「Sechs Kies」、ファンに感謝 「ここまで来れたのも皆さんのおかげ」(提供:news1)

韓国男性グループ「Sechs Kies」が18年ぶりに発表する5thアルバム「ANOTHER LIGHT」が、ついにベールを脱ぐ。

YGエンターテインメントはこの日、公式ブログに「ANOTHER LIGHT」のトラックハイライト映像を公開。爆発的な関心を集めている。これと共に、秋の雰囲気が漂うポスターを公開した。

カムバックを前に、メンバーらは「『無限挑戦』(バラエティ番組)以降、単発性で終えることもできたプロジェクトで、ここまで来た。20周年を迎え、多様なイベントがあったが、5thアルバムをリリースするというのは特に感慨深い。18年ぶりに発表するフルアルバムとなり、再出発するという気持ちで精いっぱい活動したい」と心境を明かした。

また「フルアルバムを発表することができたのも、全てはファンの皆さんのおかげ。応援してくれるファンの皆さんに感謝している。信じてくれる思いに応えられるようなアルバムをお見せしたい。互いに、良い思い出をつくる時間となればうれしい」とし、ファンへ感謝を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >