2017/09/21 23:06

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」15話

ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたMBCドラマ「病院船」15話では、ヨンウン(ワン・ジウォン)はウンジェ(ハ・ジウォン)にヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))の婚約者だと明かし、それに衝撃を受けるウンジェの様子が描かれた。

ヨンウンは患者を治療するために動かそうとしているウンジェに「うちのヒョンさん、かっこいいでしょ?」とけん制した。実はヨンウンは、前日にヒョンがウンジェに告白するのを見たのだった。

過去にヨンウンとヒョンは手話講習所で初めて会った。ヒョンは耳の不自由な患者のために、ヨンウンは美術的なインスピレーションのために手話を習っていた。二人は付き合ってはいたが、婚約はしていない。

病院船の事務長ウォンゴン(キム・グァンギュ)はヨンウンが今後、病院船の技術師で生きていくと言った。スタッフたちは部屋がないと反論したが、ヨンウンはウンジェに部屋を一緒に使おうと言った。

ヒョンはウンジェに「僕に言うことはない?どうしてないんですか。噂を聞いたんですよね。ヨンウンと僕のこと、聞きました?どうして黙っているんですか。怒って問い詰めるべきでしょ」と言った。

ウンジェは「私がどうして気にしなきゃいけないの」と冷たく言った。ヒョンは「本当に何ともないんですか。先生にとって僕は何ともないんですか」と聞いたが、ウンジェは「もちろん」と平気なふりをした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >