2017/09/23 09:05

<インタビュー>ユナ(少女時代)、面会した入隊中のイム・シワン(ZE:A)や女優について語る

「少女時代」ユナ(提供:OSEN)
「少女時代」ユナ(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーで女優としても活躍中のユナが、ドラマ「王は愛する」で共演したイム・シワン(ZE:A)の面会エピソードを語った。

ユナは、MBCドラマ「王は愛する」に出演したホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、パク・ファニ、キム・ジョンウク、ユン・ジョンフンらと共に、7月に入隊したイム・シワンの面会に行ってきたという。

ユナは「17日に『王は愛する』チームとシワンさんの面会に行ってきた。ずっと『団結』と叫びながら、すでに軍隊の話し方で、これまで軍隊であったことを話していた。ミンソクさんが『もう始まるということだ』と言った」と振り返った。

また「残念ながらシワンさんはドラマを一度もテレビで見られなかったそうだ。就寝時間と重なったのだろうか。とにかく元気に過ごしているようだったのでよかった。私が行ったから大変なことになったのかって?いいえ(笑)。私が気まずいのではないかと、シワンさんが心配をしてくれた。私のサイン入りCDを何枚か渡してきた。どんなプレゼントになるかわからないが、助けになれたらうれしい」と言いながら大笑いした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >