2017/09/24 00:28

「NU’EST W」、愛嬌たっぷりの進行でイベント大盛況

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「ASIA SONG FESTIVAL」を熱くした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「ASIA SONG FESTIVAL」を熱くした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「ASIA SONG FESTIVAL」を熱くした。

「2017 ASIA SONG FESTIVAL LIVE FESTA ‘Fall In Music’」が23日午後、ポータルサイトNAVERのVアプリで生配信された。「NU’EST W」メンバーのレンとJRがMCを務めた。

「NU’EST W」は、「本当に多くの方が会場を埋めてくれている。釜山(プサン)に行ったら『アジアソングフェスティバル』だということを皆さん知っていらっしゃるようだ」とし、釜山の有名なものについて話しながら「チェ・ミンギ(=レンの本名)」だとふざけて笑わせた。

またレンとJRは、愛嬌たっぷりの魅力を放った。出演者を紹介しながらレンの愛嬌を加えて、ファンの歓声を一層熱くした。

レンとJRは「『アジアソングフェスティバル』に『NU’EST W』を招待してくださり、ありがたい。光栄だ」と感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >