2017/09/25 16:25

マル企画側、“大麻吸煙”ハン・ソヒの所属事務所との報道に「うちの所属ではない」

マル企画側、“大麻吸煙”ハン・ソヒの所属事務所との報道に「うちの所属ではない」(提供:OSEN)
マル企画側、“大麻吸煙”ハン・ソヒの所属事務所との報道に「うちの所属ではない」(提供:OSEN)

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で執行猶予を言い渡されたアイドル練習生ハン・ソヒ(22)の所属事務所がマル企画だという一部の報道は事実ではないことがわかった。

マル企画の関係者は25日「ハン・ソヒがマル企画所属だという話があるが、これは事実ではない」と伝えた。

この日、一部でハン・ソヒがマル企画所属という報道が伝えられたが、マル企画側から公式立場を通じて、間違って伝わった部分をすぐに修正した。

先立ってハン・ソヒは麻薬類管理に関する法律違反容疑で、懲役3年に執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金78万ウォンなどを言い渡された。

一方、ハン・ソヒは去る24日、Instagramライブを実施した。「来年1月頃、4人組ガールズグループとしてデビューする」という計画を直接明らかにし、再び話題の中心に立った。関心が注がれると、25日「今後多くの女性の方々がさらに堂々と世界に出ていくことができるよう努力する」と追加で心境を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >