2017/09/25 21:09

「B1A4」、10か月ぶりの新曲について語る

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、10か月ぶりに発表した新曲について語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「B1A4」が、10か月ぶりに発表した新曲について語った。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、10か月ぶりに発表した新曲について語った。

25日、ポータルサイトNAVERのVアプリで「B1A4 COMEBACK "ROLLIN' IN THE DEEP」が配信された。

Vライブに姿を現した「B1A4」は、「久しぶりに『Rollin‘』で新曲発表をした。たくさん聞いて愛してほしい。久しぶりに出したので一生懸命に活動するつもりだ」と感想を伝えた。

近況について聞かれるとジニョンは「シヌゥとサンドゥルはミュージカル、BAROはドラマを撮影するなどソロ活動を一生懸命にしていた」と答えた。サンドゥルとシヌゥはそれぞれ出演するミュージカルを宣伝し、笑いを誘った。

続けてジニョンは今回の新曲に関して「『B1A4』をつめこんだと説明したい。全曲、自作曲で、アルバムが作られるごとに僕たちが感じたことがつめられている。アルバム自体が『B1A4』だと思う」と説明した。

「B1A4」は25日午後6時に全音源サイトで、10か月ぶりの新曲「Rollin‘」を発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >