2017/09/25 21:39

「GFRIEND」イェリン、盲腸炎のため当分の間は療養に専念

韓国ガールズグループ「GFRIEND」メンバーのイェリンが盲腸炎のため、当分は活動に参加できなくなった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」メンバーのイェリンが盲腸炎のため、当分は活動に参加できなくなった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」メンバーのイェリンが盲腸炎のため、当分は活動に参加できなくなった。

25日、所属事務所source music側は「GFRIEND」のファンサイトで「『GFRIEND』メンバーのイェリンが、一時的に活動に参加できなくなった」と明らかにした。

所属事務所側は「24日、SBSスーパーコンサートの途中でイェリンが腹痛を訴え、近くの病院で検査をした結果、盲腸炎と診断された」とし、「手術するほどではないが、当分の間は安静にしなければならず、悪化すればすぐに手術が必要だという医療陣の所見により、予定されていた一部のスケジュールにイェリンは参加しないことを決定した」と伝えた。

続けて「9月28日~10月1日のイベントには、イェリンを除く5人のメンバーだけで参加する予定だ」とし、「イェリンの体調を考慮したこのような決定に『Buddy』(=「GFRIEND」のファンクラブ)やファンの皆さんにご了承願いたい。『GFRIEND』を応援してくださる皆さんに心配をおかけした点をお詫びし、今後も変わらない声援をお願いしたい」と訴えた。

「GFRIEND」は最近、リパッケージアルバム「RAINBOW」を発表し、タイトル曲「Summer Rain」で活動をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >