2017/09/26 13:52

「B1A4」BARO、練習生時代“年長”シヌゥに怒られていたと明かす「恐かった」

韓国アイドルグループ「B1A4」のシヌゥ(26)が練習生時代に比べて最も改善されたメンバーにBARO(25)を挙げた。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「B1A4」のシヌゥ(26)が練習生時代に比べて最も改善されたメンバーにBARO(25)を挙げた。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「B1A4」のシヌゥ(26)が練習生時代に比べて最も改善されたメンバーにBARO(25)を挙げた。

シヌゥは26日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」でメンバーたちについて言及した。

最近、JTBC「知ってるお兄さん」に出演した「B1A4」は一番年上のシヌゥが“弟”たちに厳しく接したというエピソードを公開した。これに、放送後、弟たちの不満が改善されたかとの質問にシヌゥは「弟たちが正しい道に進んでほしいという気持ちで厳しくしたのだが、とても愛している。いまは少し、ごめんという気持ちもある」と明らかにした。

続けてBAROは「いまは笑いながら話す。ヒョン(年上の男性に使う言葉。ここではシヌゥのこと)の気持ちは分かるが、当時、怒る時は恐かった」と付け加えた。

ゴンチャン(24)はシヌゥに練習生時代に比べて最も改善されたメンバーは誰かと質問。するとシヌゥはBAROを選んだ。BAROは「僕が一番怒られた。しかし、そのおかげで社会生活においてミスなく可愛がってもらえているようだ」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >