2017/09/26 22:36

【公演レポ~3組編】「B1A4」、「OH MY GIRL」、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組がシークレットコンサートで多彩なステージ披露!

「OH MY GIRL」
「OH MY GIRL」

ことしで9回目を迎える日韓文化交流イベント「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」が9月23日(土)~24日(日)の2日間にわたり、東京・日比谷公園で開催された。

「共に歩もう 心ひとつに」をスローガンに、両国の伝統芸能やK-POPカバーダンスの披露、韓国の伝統文化体験、韓国料理の販売、書籍の紹介コーナーなどには多くの人が詰めかけ、賑わいを見せた。24日(日)には毎回話題を集めるK-POPシークレットコンサートが開催され、今年はB1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組が出演して会場を盛り上げた。

トップバッターで登場したのは2015年にデビューしたキュートなガールズグループ「OH MY GIRL」。「Coloring Book」で爽やかなステージを披露し、一気に観客の心を掴んだ。ジホは「このようなすばらしいところで、すばらしい方々とお会いできてうれしいです!」と、相変わらず流ちょうな日本語であいさつ。そして次の曲は「アリンちゃんの愛嬌がポイントだと思うんです。ちょっと見せてください」とリクエストするとアリンは「アイン」と可愛らしく愛嬌を披露し会場を沸かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >