2017/09/27 14:51

「sg WANNA BE+」キム・ヨンジュン、パク・イェスルと1年前に破局

「sg WANNA BE+」キム・ヨンジュン、パク・イェスルと1年前に破局(提供:OSEN)
「sg WANNA BE+」キム・ヨンジュン、パク・イェスルと1年前に破局(提供:OSEN)

韓国男性ボーカルグループ「sg WANNA BE+」のキム・ヨンジュン(33)側がパク・イェスル(30)との破局に対する立場を明らかにした。

キム・ヨンジュン側は27日「パク・イェスルと1年前に破局したのは事実だ」と公式立場を明らかにした。

キム・ヨンジュン側は「1年前に破局したのは事実だが、プライベートなので詳しく申し上げるのは難しい」としながらも「忙しいスケジュールで疎遠になり、自然と破局を選択することになったと聞いている。互いに応援し合う先輩後輩の関係に戻ることにした」と述べた。

熱愛の事実を認めて公開的に恋人関係を続けてきていたキム・ヨンジュンとパク・イェスルは、約1年前に破局していたことが遅れてわかった。

先立って2人は2015年12月、熱愛説が浮上すると堂々と熱愛を告白した。その後2人はSNSに互いへの愛情を公開的に誇示するなど、芸能界の公式カップルとして美しい愛を育ててきた。しかし忙しいスケジュールで互いに疎遠になり、結局1年前に破局したことがわかった。

パク・イェスルはキム・ヨンジュンとの熱愛を認めた当時、パク・ヘウォンという名前で活動していた。現在はパク・イェスルとして活動中だ。キム・ヨンジュンは最近、ドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)を歌うなど活発に活動している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >