2017/09/27 15:56

Mnet、「防弾少年団」のための番組「BTSカウントダウン」制作へ

Mnet、「防弾少年団」のための番組「BTSカウントダウン」制作へ(提供:OSEN)
Mnet、「防弾少年団」のための番組「BTSカウントダウン」制作へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」のための音楽コンテンツが誕生する。

複数の音楽関係者によると、Mnetは「防弾少年団」のためだけの一過性の音楽番組を制作。先週、「BTSカウントダウン」という仮タイトルで撮影を進行したという。

番組の仮タイトル「BTSカウントダウン」は、「防弾少年団」の英文グループ名「BTS」とMnetを代表する音楽番組「エムカウントダウン」を合成したもの。

去る21日に放送された「カムバックショー」と類似したフォーマットで、ヒット曲やトークが結合された”防弾少年団のためだけの音楽番組”が同番組のスローガンとなっている。

これと関連し、Mnet側は27日「先ごろ、防弾少年団の単独コンテンツの撮影を終えた」と立場を明かした。なお、正確な番組名と放送日程は未定で、10月中の放送が有力視される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >