2017/09/27 23:21

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」17話

ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたMBCドラマ「病院船」17話では、ウンジェ(ハ・ジウォン)の前にサラ金業者が現れ、父ジェジュン(チョ・ソンハ)の借金を早く返せと脅迫する様子が描かれた。

これを見たヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))は何があったのかと聞いたが、ウンジェは放っておいてくれと言った。

ヒョンは「無理して僕を突き放そうとする理由は何だ?僕が先生のお母さんを守れなかったから?」と聞いた。ウンジェは「当然でしょ。クァク先生が私だったら恨めしく思わない自信がある?」と言い訳をした。

ジェゴル(イ・ソウォン)を幼い頃から面倒を見ていた執事が苦痛を訴えながら病院船に運ばれてきた。ジェゴルは「父さんのような方だ」とし、「必ず助けなければならない」と言った。執事は手術を受けずに死んでしまうと言ったが、ジェゴルは執事の手を握って説得した。執事は手術を受けることになった。麻酔ができない状況でジェゴルは針で麻酔を成功させ、ウンジェとヒョクが手術を成功させた。

ジェゴルはウンジェに感謝の気持ちを伝えた。ジェゴルはウンジェの手を自分の頭に乗せた。ジェゴルはウンジェに「かわいい。笑うと、とってもかわいい」と言った。二人が和気あいあいとしているところをヒョンは見てしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >