2017/09/29 10:39

ソロデビューの「Block B」ピオ、MV撮影は2泊3日の”強行軍”

ソロデビューの「Block B」ピオ、MV撮影は2泊3日の”強行軍”(提供:OSEN)
ソロデビューの「Block B」ピオ、MV撮影は2泊3日の”強行軍”(提供:OSEN)

ソロデビューを飾った韓国アイドルグループ「Block B」のピオが、新曲ミュージックビデオ(MV)のため徹夜で挑んだことを明かした。

29日、所属事務所は「ピオが初のソロアルバムに全てをかけた。『MEN’z NIGHT』のMV撮影は、2日間ほぼ徹夜で撮影する強行軍だった」と説明した。

これを前に、28日に公開されたMVメイキング映像でピオは「2泊3日の強行スケジュールで、つらかった」と徹夜撮影だったことを明かし、「欲を出しただけに、良い作品として完成すればうれしい」と新曲について語っていた。

特に、ピオは長時間撮影の合間に、共演したアーティストやダンサー、スタッフを気遣いながら終始、明るい姿で現場の雰囲気を盛り上げたと伝えられた。

一方、ピオは去る27日、各音源サイトを通して初のソロアルバム「MEN’z NIGHT」をリリースした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >