2017/09/29 15:00

「BIGBANG」SOL、「MIX NINE」の審査員に…YGヤン代表と共にスター予備軍を発掘

韓国の人気グループ「BIGBANG」のSOL(29)が「MIX NINE」の審査員になる。
韓国の人気グループ「BIGBANG」のSOL(29)が「MIX NINE」の審査員になる。

韓国の人気グループ「BIGBANG」のSOL(29)が「MIX NINE」の審査員になる。グローバル認知度が高いSOLとCL(26)の審査員参加で、「MIX NINE」に対する関心は海外でも熱くなると見られる。

これにより、SOLはYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と共に中小事務所を訪問し、スター予備軍を発掘することになる。

10月末、JTBCで放映される「MIX NINE」はMnet「プロデュース101」や「SHOW ME THE MONEY」を誕生させたハン・ドンチョルプロデューサーがYGに移籍し、新たにローンチする新概念のサバイバルオーディション番組だ。

ヤン代表は約60の中小芸能事務所を訪問し、数百人の人材を一次審査で選んだ後、本選を通して男性9人・女性9人を決定する。その後、決勝で男女グループが優勝をかけて対立する構図であると伝えられた。

最近、ヤン代表はSNSにCLと共に芸能事務所を訪れた写真を掲載し、CLの審査員参加を知らせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >