2017/09/29 20:54

「アイドル学校」担任のヒチョル(SUPER JUNIOR)、「第2のスジが出るはず」と格別な愛情見せる

韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で担任を務めるキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR / 34)が、最終回を前に学生たちに応援メッセージを送った。(提供:news1)
韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で担任を務めるキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR / 34)が、最終回を前に学生たちに応援メッセージを送った。(提供:news1)

韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で担任を務めるキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR / 34)が、最終回を前に学生たちに応援メッセージを送った。

ヒチョルは29日、生放送で行われる最終デビューメンバー選抜戦を控え、「SMエンタテインメントの後輩たちとは違う感じだ。初めて先生と弟子として出会った子たちなので、愛情が深く、格別だ」と語った。

これまでの3か月間、「アイドル学校」で学生たちを見守ってきたヒチョルは「潜在能力や可能性が無限にある。“第2のスジ(Miss A)”になれるはずだ。芸能人の仲間やガールズグループが『アイドル学校』への関心が高い」と伝えた。

7月からコメンテーターとして活躍してきたヒチョルは、撮影がない日も「アイドル学校」を訪れ、学生たちを応援してきた。自身のSNSでも学生たちと共にした写真を掲載するなど愛情を示してきた。

「アイドル学校」の学生は29日午後11時、生放送で行われる最終デビュー選抜戦でそれぞれステージを披露する。ここで選ばれる9人のデビュー準備の様子やアイドルとしての華やかな変身過程などは10月20日から5週間にわたって毎週金曜日にMnetのリアルバラエティー番組で放送される予定になっている。

ノ・ジソン、ソン・ハヨン、イ・ソヨン、イ・セロム、イ・チェヨン、イ・ヘイン、イ・ナギョン、ペク・ジホン、チャン・ギュリ、パク・ジウォン、ユ・ジナ、パク・ソミョン、イ・シアン、ナッティ、ペ・ウンヨン、ピン・ハヌル、キム・ウンソ、チョ・ユリの計18人の学生がデビューに向けて最後の決戦を繰り広げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >