2017/09/30 09:58

「TWICE」、デビュー2周年記念ファンに感謝のメッセージ広告展開…ソウル地下鉄駅

韓国ガールズグループ「TWICE」がデビュー2周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えるメッセージ広告を展開する。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」がデビュー2周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えるメッセージ広告を展開する。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TWICE」がデビュー2周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えるメッセージ広告を展開する。

「TWICE」はデビュー2周年を記念してファンクラブ「ONCE」に感謝のメッセージを伝える地下鉄駅の広告をファンのためにサプライズプレゼントとして準備した。

メンバーの写真と直筆のメッセージが書かれた広告は、ソウル市内の地下鉄1号線の永登浦(ヨンドゥンポ)駅、2号線の江南(カンナム)駅、3号線の教大(キョデ)駅、4号線の恵化(ヘファ)駅、5号線のオリンピック公園駅に今月29日から来月末まで掲載される。

これについてJYPエンターテインメントは「メンバーの誕生日にはいつもファンが地下鉄の駅に広告を出してくださった。今回はデビュー2周年を迎え、変わりなく愛情と応援を送ってくださるファンのためにサプライズプレゼントとして準備した」と明らかにした。

「TWICE」は10月14日と15日にソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で2回に渡り、公式ファンミーティング「TWICE FANMEETING ONCE BEGINS」を開催する。これに向けて18日のティーザー映像を始めとして、個人ティーザー、団体ティーザー画像をリレー公開して話題を呼んでいる。

ことし3月にファンクラブ「ONCE」の第1期を募集してから初めて開催される公式ファンミーティングは、今月22日にチケット販売開始後1分で全席完売を記録し、ファンの熱い期待が立証された。

また10月18日には日本で初のオリジナルシングル「One More Time」を発売し、日本でも夏に続いて秋も「TWICE」旋風を巻き起こす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >