2017/10/01 00:01

【イベントレポ】「FTISLAND」イ・ホンギ、自らプロデュースのアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアに登場! 9/30~2日間限定オープン

「FTISLAND」イ・ホンギ
「FTISLAND」イ・ホンギ

「FTISLAND」のイ・ホンギがプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」が、9月29日よりセブンネットショッピングで正式流通がスタートした。それを記念したポップアップストアが東京・恵比寿にて9月30日と10月1日の2日間のみ限定オープンとなった。初日にはイ・ホンギが直接店舗を訪れ、ブランドのコンセプトや新商品について説明した。

イ・ホンギはF/Wコレクションとしてパーカーやジャンパー、キャップ、リュックサックなどを発表。新作に多く使われたベージュの色に合うようにと、「今回のポイントカラーは青です」と紹介した。大きな顔が描かれたPOKER FACEシリーズに関して「僕は絵がすごく下手なんですけど(笑)人間の顔を簡単に描こうと思って作りました。めっちゃ簡単に描いた絵をデザインチームがもっと可愛くしてくれました」と説明。

また「S」と「H」というアルファベットが大きく描かれたアイテムについては「皆(メンバーの)スンヒョンじゃないの?って言うけど関係ないよ(笑)」と笑いを誘い、「SKULL HONG」の「S」と「H」であると話した。今回のシリーズは9月29日よりセブンネットショッピングで購入可能となっており「うれしいし、ありがたいと思います。ブランドを知らない人にも一回でも見てもらえたらいいと思います」と語った。そして「楽だし、可愛いデザインになっています。若い人、お姉ちゃん、お兄ちゃん…皆に着てもらえると思います。皆さんに見てもらいたいです」と今回のコレクションの魅力を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >