2017/10/01 14:50

「人気歌謡」、「防弾少年団」から「SECHSKIES」まで豪華ラインナップ勢ぞろい

SBS「人気歌謡」がフェスティバル級のラインナップで、秋夕(チュソク/旧盆)のお茶の間を熱くした。(提供:OSEN)
SBS「人気歌謡」がフェスティバル級のラインナップで、秋夕(チュソク/旧盆)のお茶の間を熱くした。(提供:OSEN)

SBS「人気歌謡」がフェスティバル級のラインナップで、秋夕(チュソク/旧盆)のお茶の間を熱くした。

1日に放送された「人気歌謡」は、「人気歌謡スーパーコンサートin大田」のスペシャルステージの模様が届けられた。進行は「人気歌謡」のMCを務める「GOT7」のジニョンと「BLACKPINK」のジス、そしてスペシャルMCとして「防弾少年団」のVが務めた。

スペシャルMCとなったVは「このような大きいステージに、スペシャルMCとして招待してくださり感謝している。緊張もしている」と感想を明かした。

この日の放送は、フェスティバル級のラインナップで、視聴者の大きな関心を集めた。韓国国内を超え、ビルボードかで征服した「防弾少年団」が「DNA」と「MIC Drop」を披露し、デビュー20周年を迎えた「SECHSKIES」が「特別だ(SOMETHING SPECIAL)」でスペシャルステージを届けた。

“セクシークイーン”ヒョナは「BABE」で大田を溶かし、Aileeは「I will show you」で韓国ナンバーワンの歌唱力を発揮した。「Red Velvet」は夏を熱くした「Red Flavor」で雰囲気を盛り上げ、「BLACKPINK」は「AS IF IT'S YOUR LAST」で完璧なパフォーマンスを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >