2017/10/02 15:05

俳優チェ・ダニエル、J,WIDE-COMPANYと専属契約

俳優チェ・ダニエル、J,WIDE-COMPANYと専属契約(提供:OSEN)
俳優チェ・ダニエル、J,WIDE-COMPANYと専属契約(提供:OSEN)

韓国俳優チェ・ダニエル(31)がJ,WIDE-COMPANYと専属契約を結んだことがわかった。

2日、J,WIDE-COMPANYが俳優チェ・ダニエルとの新しい始まりを知らせた。多くの演技派俳優が所属するJ,WIDE-COMPANYは「俳優チェ・ダニエルと私たちは志を共にすることになった」とし、専属契約を結んだことを明らかにした。

続けて「チェ・ダニエルは毎回作品ごとに強烈な演技絵大衆の視線を引きつけた俳優だ。彼が今後、当社の全面的な支援を受けさらに安定して、俳優として様々な作品の中で輝けるように最善を尽くする予定だ。今後の歩みに多くの期待をお願いする」と伝えた。

チェ・ダニエルは高身長と好感のあるマスクでモデルとしてデビューし、「彼らが生きる世界」や「童顔美女」、「学校2013」、「ビッグマン」、「シラノ・エージェンシー」、「共謀者たち」、「タイム・クライム 」、「技術者たち」、「治外法権」などドラマやシットコム以外に映画までジャンルを問わず、活躍を広げてきた。

多様なジャンルの中、キャラクターの配役を完ぺきに消化するだけに卓越した演技力を誇るチェ・ダニエルは常に新しい姿で視聴者に多くの愛を受けてきており、今後の活動がさらに期待される俳優として挙げられている。

一方、チェ・ダニエルはソウル地方兵務庁で模範社会服務要員として軍生活を終えた。今後J,WIDE-COMPANYと共にさらに多様なフィルモグラフィーを積んでいく予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >