2017/10/02 19:00

【イベントレポ】「FTISLAND」イ・ホンギ、自身プロデュースのアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアで新作をPR! 7netでも販売開始

「FTISLAND」イ・ホンギ
「FTISLAND」イ・ホンギ

人気グループ「FTISLAND」のイ・ホンギがプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」が、9月29日セブンネットショッピングで正式流通がスタートした。それを記念したポップアップストアが東京・恵比寿にて9月30日10月1日、2日間のみ限定オープンとなった。初日にはイ・ホンギが直接店舗を訪れ、ファンも見守る中ブランドのコンセプトや新商品について説明した。当日ストアには朝早くから多数のファンが詰めかけ賑わいを見せた。

新作を身に着けて登場したイ・ホンギは、「昨日1か月の全国ツアーを終えた『FTISLAND』のイ・ホンギです」とあいさつし、自身のブランドについてや新商品について語った。もともとファッションに関心が高かったことから、自分のブランドを作ってみたいと2014年に誕生した「SKULL HONG」。当初を振り返ると「商品についてクレームもあったし…(笑)あとはサイズの問題とか。そういうことも考えながら、素材もいいものを使いたいと思うようになったり。絶対いいものを使いたいと思って作っています。制作費は100%自分ですから。事務所は1円も出してないよ(笑)」と話して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >