2017/10/02 19:27

<KOREA DRAMA AWARDS>「BTOB」ソンジェ、ドラマ「トッケビ(原題)」で新人賞を受賞

韓国ボーイズグループ「BTOB」メンバーで俳優としても活躍しているユク・ソンジェが、新人賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BTOB」メンバーで俳優としても活躍しているユク・ソンジェが、新人賞を受賞した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BTOB」メンバーで俳優としても活躍しているユク・ソンジェが、新人賞を受賞した。

ユク・ソンジェは2日、晋州(チンジュ)慶南(キョンナム)文化芸術会館大講堂で開催された「2017 KOREA DRAMA AWARDS」で男性新人賞を受賞した。

ドラマ「トッケビ(原題)」のユク・ソンジェ、「君主 - 仮面の主人」の「INFINITE」エル、「雲が描いた月明かり」の「B1A4」ジニョン、「雲が描いた月明かり」のクァク・ドンヨン、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のナム・ジュヒョクが男子新人賞の候補に上がった。

ユク・ソンジェは、「イ・ウンボク監督、脚本家のキム・ウンスク先生など『トッケビ』のすべてのスタッフのおかげで貴重な新人賞をいただくことができました。これからも良い演技をお見せするユク・ソンジェになります。楽しい秋夕(中秋節)をお過ごしください」と受賞の感想を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >