2017/10/03 20:14

「SEVENTEEN」、ワールドツアー中のアメリカでの自由時間を公開

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、「GOING SEVENTEEN」のエピソード17を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、「GOING SEVENTEEN」のエピソード17を公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、「GOING SEVENTEEN」のエピソード17を公開した。

「SEVENTEEN」は2日、ワールドツアー「DIAMOND EDGE」開催中の北米で自由時間を楽しむ様子を公式YouTubeチャンネルで「GOING SEVENTEEN」エピソード17として公開した。

公開された映像でメンバーたちは、シカゴやダラスで自由に楽しんだ。シカゴではランドマークともいえるクラウド・ゲートでお互いに写真を撮りながら楽しい時間を過ごした。また通りではカナダのファンがサインを求めに来る様子もあり、人気ぶりを見せた。

またダラスでは忙しい日程の中、娯楽時間が与えられた。メンバーたちはゲームセンターでガンゲームやリズムゲームを楽しみ、野外でのアトラクションに乗りながら和気あいあいとした時間を過ごした。特にDKとMingyuがアトラクションに怖がる様子を見せ、ステージ上で見せるカリスマとは全く違うかわいらしい魅力を放ち、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >