2017/10/04 15:55

「プロデュース101」人気練習生集めた「JBJ」、デビュー+秋夕メッセージ 「満月に大ヒットを祈ります」

「プロデュース101」人気練習生集めた「JBJ」、デビュー+秋夕メッセージ 「満月に大ヒットを祈ります」(提供:OSEN)
「プロデュース101」人気練習生集めた「JBJ」、デビュー+秋夕メッセージ 「満月に大ヒットを祈ります」(提供:OSEN)

韓国Mnet「PRODUCE 101(プロデュース101)シーズン2」の人気練習生を集めた「JBJ」が、デビューと秋夕(チュソク/旧盆)のメッセージを伝えた。

来る18日、初のミニアルバム「Fantasy」発表を控える「JBJ」メンバーは、ことしの秋夕連休期間、デビュー活動の準備に拍車をかけている。

「JBJ」側は、「現在メンバーたちは、JBJを誕生させてくれたファンへ完ぺきなステージで恩返ししたいという思いで、朝から晩までベストを尽くして練習に励んでいる。メンバーが自発的に見せている強い情熱に、スタッフたちも目前に迫ったデビューのため準備に全力を尽くしている」と伝えた。

そして今回、秋夕連休を過ごすファンのために映像でメッセージを贈った「JBJ」。キム・ヨングクは「僕は満月を見ながら、僕たちJBJの大ヒットを祈ります」とし、ノ・テヒョンは「明るい満月の月光のように、楽しい秋夕連休になることを願っています」とあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >