2017/10/04 16:34

キム・ジュンヒ側、“16歳年下”ボディボルダーとの破局説に「連絡取れず確認不可」

キム・ジュンヒ側、“16歳年下”ボディボルダーとの破局説に「連絡取れず確認不可」(提供:OSEN)
キム・ジュンヒ側、“16歳年下”ボディボルダーとの破局説に「連絡取れず確認不可」(提供:OSEN)

韓国の女性タレント兼事業家のキム・ジュンヒ(41)とボディボルダー、イ・デウ(25)に破局説が浮上した中、現在2人はSNSを非公開設定にし、外部との疎通を拒否した状況だ。

キム・ジュンヒの交際について所属事務所DMOSTエンターテインメント側の関係者は4日、「キム・ジュンヒと連絡が取れていない。そのため、イ・デウ選手と別れたのか、けんかしたのか、正確なことは確認できない。破局説を確認中だ」との立場を明かした。

キム・ジュンヒは今年7月、16歳年下のイ・デウとの交際を認め、話題となった。2人はその後、芸能界の公式カップルとして堂々と愛情を表現していた。

しかし、キム・ジュンヒは3日、自身のInstagramに「あなたがわたしを最も必要とする時があなたの人生でわたしが消えることを願う時だということが、少しは悲しいけれど、理解しなければならない。 わたしはいつもあなたの幸せのためを思っているから」と綴り、彼との写真もすべて削除した。

一方、イ・デウは「2017フィットネス・スターチャンピオンシップ・パシフィックリーグ」でスポーツモデルルーキー・ショー部門1位、グランプリ戦3位を獲得したことが伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >