2017/10/04 18:38

“デビュー1年目”の「Highlight」、バラエティ番組で余裕を見せる

韓国ボーイズグループ「Highlight」が、バラエティ番組で余裕を見せた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、バラエティ番組で余裕を見せた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」が、バラエティ番組で余裕を見せた。

4日のMBCエブリワンのバラエティ番組「週刊アイドル」では、開局10周年特集の第1弾が放送された。

MCのチョン・ヒョンドンとDefconnは「MBCエブリワンが10周年を迎えたが、そのうち僕たちは6年になった」とし、「僕たちがケーブル界の“トッケビ”(=鬼)だった」と誇った。

開局10周年特集の最初のゲストとして“デビュー1年目”の「Highlight」を招いた。MCの2人は「中学生のメンバーはいるのか?」と聞くと、「Highlight」で一番年下のソン・ドンウンは「大学院生だ」と答えて笑いを誘った。

メンバーは皆、「僕たちは大学院生だ」と言うと、MCは「グループ人工衛星か?」と聞き、ユン・ドゥジュンは「今日のコメントはなかなかだ」と余裕を見せて爆笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >