2017/10/05 21:23

「防弾少年団」が2週連続1位…「EXO」から「Wanna One」まで=「KCON」

やはりK-POPの熱気は全世界で熱い。 どこへ行こうが、いや全世界あちこちでK-POPをはじめとする韓国の歌が鳴り響いている。(提供:OSEN)
やはりK-POPの熱気は全世界で熱い。 どこへ行こうが、いや全世界あちこちでK-POPをはじめとする韓国の歌が鳴り響いている。(提供:OSEN)

やはりK-POPの熱気は全世界で熱い。 どこへ行こうが、いや全世界あちこちでK-POPをはじめとする韓国の歌が鳴り響いている。

先月22日から23日までの2日間にオーストラリア・シドニーで開催された「KCON 2017 AUSTRALIA」が、5日のMnet「M COUNTDOWN」で公開された。オセアニア地域で「KCON」が開催されたのは今回が初めてだ。

ことしの「KCON 2017 AUSTRALIA」には計2万1000人の観客が集まり、熱い声援を送った。 オーストラリアのファンの前にK-POPの真髄を見せるために参加したグループは、「EXO」、「Girl’s Day」、「MONSTA X」、「VICTON」、「UP10TION」、「宇宙少女」、「Wanna One」、「PENTAGON」、「SF9」の計9組。

今回のコンサートでは自分たちのタイトル曲の歌だけでなく他の歌手の人気曲をカバーするスペシャルステージも準備された。「SF9」が「EXO」の歌を、「VICTON」が「防弾少年団」の歌を、「PENTAGON」が「GOT7」の歌を歌った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >