2017/10/05 22:46

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」23話

ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたMBCドラマ「病院船」23話では、ウンジェ(ハ・ジウォン)は師匠のドフン(チョン・ノミン)の所へ行き父親(チョ・ソンハ)を助けてほしいと頼む様子が描かれた。

しかしドフンは手術日程がぎゅうぎゅうだとして断った。ウンジェはひざまずいて再度頼んだが「君がそんなことをしたら、できるのにしない悪い先生みたいじゃないか」と言ってその場を去っていった。

ウンジェは病院から出てくる道で弟ウジェ(イ・ミノ)から父さんが危険だという電話を受けた。ウンジェは母親の死を思い出し、さらにつらくなった。

ウンジェはヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE ))に電話を掛けた。「飛行機に乗らなきゃいけないのに乗れなくて、今、駅に行こうとしているんだけど、私は大丈夫だからウジェのところに行ってもらえる?父さんの病室でコードブルーがあったみたいなんだけど、弟が一人だから…」と言って涙を流した。

ヒョンは「お父さんに何もないですよ。僕が力の限りお父さんを守っています。だから気を付けてゆっくり来てください」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >