2017/10/05 23:47

「東方神起」ユンホ、除隊後の生活について語る「思いっきり食べていて太った」

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、除隊後の生活について語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」が、除隊後の生活について語った。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、除隊後の生活について語った。

5日に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピートゥギャザー3」には、「東方神起」とイ・スンチョルがゲスト出演した。

チャンミンは「除隊してから1か月も経っていない。それなのに番組出ると言うので、プレッシャーで緊張した」と明かした。

チャンミンよりも先に除隊したユンホは「軍の中にいる時は時間が止まっているような感じだった。なぜかジャージャー麺とコーラを口にすることができなかった。除隊してすぐに思いっきり食べられるというのがよかった。そうしているうちに太ったので、最近は管理している」と語り、注目を集めた。

続けてチャンミンは「除隊して、むしろ不便なことがある。一人でいるのが好きだが、今はスタッフと一緒に回っている。軍入隊中は一人でバスに乗ったり、地下鉄にも乗ったり、ごはんも食べたりした」と明かして笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >