----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 20:15

歌手キム・ジョングク、ネット放送の再生回数5千万回突破時の公約を発表「下着でグラビア写真」

韓国歌手キム・ジョングクが、再生回数5千万回突破した際の公約を掲げた。(提供:OSEN)
韓国歌手キム・ジョングクが、再生回数5千万回突破した際の公約を掲げた。(提供:OSEN)

韓国歌手キム・ジョングクが、再生回数5千万回突破した際の公約を掲げた。

6日、ポータルサイトNAVERのVアプリで公開された「ビッグピクチャー」で、お笑い芸人ハハとキム・ジョングクが800万回突破に対する感謝のあいさつをした。

ハハとキム・ジョングクの「ビッグピクチャー」は、先月4日に初公開してから、26日間で全体再生回数が800万回を超えた。二人は3千万回を超えたら、全身タイツを着てカフェでコーヒーを飲むという公約を掲げた。

続けてキム・ジョングクは「5千万回を超えたら、下着でグラビア写真を撮ろう」とし、「ハハさんは運動をしないでくれ」と言った。ハハは「キム・ジョングクの本当のボディーを見たければクリックして」と言って笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >