2017/10/06 21:32

「Wanna One」、人気に比例するように絶えない騒動

韓国ボーイズグループ「Wanna One」のスーパースターの道は平坦なだけではなかった。絶えず騒動が起きている。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」のスーパースターの道は平坦なだけではなかった。絶えず騒動が起きている。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」のスーパースターの道は平坦なだけではなかった。絶えず騒動が起きている。

今回は、追っかけファンとファンクラブのスタッフに関する騒動が起きた。最近、オンラインコミュニティには、YMCエンタテインメントの公式ファンスタッフと、ある追っかけファンが交わしたと思われるメッセージのキャプチャーが広がったのだ。

ファンはYMCエンタテインメントのスタッフが、一部の追っかけファンに「Wanna One」のスケジュールなどを事前に共有し、アーティストの安全を脅かしたのではないかと疑った。

このような騒動が大きくなると、YMCエンタテインメントは6日、公式SNSに「キャプチャーだと伝えられているモバイルメッセンジャーの人物と弊社の職員とは全く関係がなく、『Wanna One』の公式ファンスタッフにも該当の名前のスタッフは存在しないことをお伝えいたします」と明らかにした。

そう言いながらもYMCエンタテインメントは、メッセンジャーの人物と同名だという理由であるスタッフに悪質なメッセージを送る場合、名誉棄損などの法的措置を取る予定だと警告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >