2017/10/06 22:54

「SHINHWA」ミヌ&アンディ、エリックら“島の三兄弟”へのドッキリカメラ大成功=「三食ごはん」

韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのミヌとアンディが、エリックを驚かせるためにドッキリカメラを計画した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのミヌとアンディが、エリックを驚かせるためにドッキリカメラを計画した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのミヌとアンディが、エリックを驚かせるためにドッキリカメラを計画した。

6日のtvNバラエティー番組「三食ごはん―海の牧場編」では、特別ゲストとしてミヌとアンディが出演した。

ミヌとアンディは「今日は女性ゲストが来ると思っているのではないか。こっそり隠れていよう」と変装を始めた。スタッフ用のスリッパはもちろん、目立つ服を隠すために来ていた服まで着替えるなど、情熱を持って臨んだ。

二人は、カメラ撮影スタッフのように変装して最後のリハーサルまで終えて完ぺきなディテールで余裕をもってエリックが来るのを待った。

その時、イ・ソジンとエリックは「誰かが火をつけた」とし、「誰かが来た。女性だけど火を焚きつける人はジミンだけだ」とし、女優ハン・ジミンが来たと推測。しかしユン・ギュンサンが男性用の靴を見つけ、イ・ソジンとエリックはがっかりした。

エリックは「うちのメンバーのようだ。だんだんイライラしてくるから出てこい」と言った瞬間、近づいていき、急に小道具を動かすスタッフを怪しんだ。やっとミヌとアンディを見つけ、すっかりドッキリカメラに騙されたのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >