2017/10/07 13:07

【個別インタビュー】大注目ガールズグループ「LABOUM」、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうに…」

「LABOUM」左からユジョン、ヘイン、ジエン、ソルビン、ユルヒ、ソヨン
「LABOUM」左からユジョン、ヘイン、ジエン、ソルビン、ユルヒ、ソヨン

2014年に「U-KISS」などが所属する芸能事務所NHメディアと、「Brown Eyed Girls」が所属するNEGAネットワークの合弁プロジェクトによるガールズグループとしてデビューした6人組ガールズグループ「LABOUM」。

「想像プラス」、「Shooting Love」などの楽曲で爽やかでハツラツとした魅力をアピールし、ことし4月に発表の2nd ミニアルバムのタイトル曲「Hwi hwi」では、KBS 2TV「ミュージックバンク」でデビュー後初の1位を獲得。7月に発表した「only u」もヒットし、今後の活躍に益々期待が寄せられている。さらにメンバーのソルビンは、今年の秋に日本で放送予定の「東方神起」ユンホ主演ドラマ「メロホリック(原題)」に出演が決定するなど、新世代の“演技ドル”としても注目を集めている。

そんな彼女たちが9月23日(土)、東京・赤坂BLITZにて日本では初となるグループ単独のスペシャルトーク&ライブイベント「LOVE CHANCE vol.1」を開催した。約2年ぶりの来日であり、初めての単独イベントということもあり、会場には多くのファンが駆け付けた。メンバーたちはこの日、イベントの一部終了後、その興奮冷めやらぬままインタビューに応じてくれた。6人は日本ファンに感動した様子で、終始明るい笑顔を見せながら質問に答えてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >