2017/10/07 23:55

「BTOB」ウングァン、母親とのデュエットで涙の優勝=「不朽の名曲」秋夕特集

韓国人気音楽バラエティ番組「不朽の名曲」が、スターたちが家族と出演する秋夕(チュソク/中秋節)特集を放送した。(提供:OSEN)
韓国人気音楽バラエティ番組「不朽の名曲」が、スターたちが家族と出演する秋夕(チュソク/中秋節)特集を放送した。(提供:OSEN)

韓国人気音楽バラエティ番組「不朽の名曲」が、スターたちが家族と出演する秋夕(チュソク/中秋節)特集を放送した。

7日のKBS「不朽の名曲 伝説を歌う」は、6組のスターとその家族らが出演した。

最初に歌ったミン・ウヒョク&イ・セミ夫婦は、キム・ジョンソの「美しい拘束」を楽しく編曲して秋夕特集らしいステージを見せた。

2番目のチョン・スンホ&チョン・ウォンヨン親子は、軽快なリズムの「ホンシ(=熟柿)」を熱唱し、388票でミン・ウヒョク夫婦に勝った。

次は婚約中のホン・ユンファとキム・ミンギが、プロポーズソング「ハニー」と「よかった」をミュージカルのようにかわいらしいステージを披露したが、チョン・スンホ&チョン・ウォンヨン親子の388票を超えられなかった。

イム・ハリョン&イム・ヨンシク親子は、キム・ゴンモの「ソウルの月」を選曲。イム・ヨンシクが見事な歌唱力を見せて全てを感嘆させ、392票を獲得した。

次のAli&チョ・ヨンジュン姉弟は、ユン・ジョンシンの「疲れた一日」で409票を獲得し、1位になった。

最後に「BTOB」ソ・ウングァン&ファン・スンオク親子が、「ヘバラギ」の「愛へ」で美しいハーモニーを聞かせた。子ども合唱団まで加勢した美しいステージで、観客や出演陣の目頭を熱くさせた。その結果、420票を獲得して優勝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >